金策金策

ヨトがさっぱり売れてくれないので、とりあえずクリ稼ぐためにもタロで金策
綿花がD溜まったあたりで友人がログインしてきたので、約束していた矢の材料調達に向かいます。
目的地はジャグナー。ターゲットはカブト。ビートルアロー用です。
目的地に向かう途中サーチするとNMがっ!誰か狩ってるんだろうと思い期待せずに向かうと…あら黄色w影縫いで押さえて、乱れやらなんやらで殲滅。ネックチョッパー、ドロップ!やったー。
これで、今回の狩りの目的の一つ達成。
で、その後はカブトやエレ、トラを狩り続けるものの、アゴがあまりにも出なくて、競売で矢尻を調達する方法に変更。
サンドに戻りロープと矢尻を調達。飛空艇でジュノに向かいカーネーションを調達。ウィンに向かいノルバレン特産でアローウッドをつくりまくる。で、それを全部合成してビートルアローに。ウィンが今1位なので、そこで無事に束にして完了。
眠かったので即行でログアウトw
今回の狩りの収穫は、ジャグナーのエレがソロで狩れる事が発覚したこと。したがって、ブブリム、バルクルム、メリファトのエレも狩れると言う事らしい。これでソロで炎エレ狩れるんだなぁ。