希望出しても誘われず

やっぱり戦士は誘われませんねぇ。実質、劣化狩人として希望出してるから仕方ないかもしれませんが。サポシフじゃ、ますますボルトあたらんしねぇ。
なので今日は希望出しつつ合成合成。今後の金策のために、先日に準備したブラスインゴットをブラス板にして、それをブラスタンクに合成。結局2個しかできなかったけど。板にするのも結構失敗したし。そのブラスタンクを材料にウォータータンクを2個合成。これで、残り2ダースになっていたウォータータンクの補充完了。
ブロンズインゴットも1D用意していたので、余っていた聖水使って、聖なる鏃の生成。余った分は、矢の材料置きになっている、ジュノキャラに配達。
で、まだ誘われないので、折れた渓流竿買って、光で修復して、木工を上げることに。4本治して、2本成功、2本ロスト。その2本とむきザリガニを2D持って、東サルタの湖へ。
モンケオンケに竿を折ってもらおうと思ったけど…かかりもしねぇ(−−;
1時間近く釣って、かかったのは3回程度で1回にげられ、1回モンスター、1回モンケオンケに折られといった結果…釣れないのね、ここ(−−;