オレとじじいとヤグードと

ログインして希望出しても誘われず。
LSメンがモンクの証取りに行くというのでそれに便乗してオズトロヤで詩人の証もと提案。そして、承認。


モ70、忍75、詩69でオズ突撃。
ポイントは当然のように扉前。ライバルも居なくて安全に狩れました。
リンクしても関係ないように叩き潰せるし。
ボロボロとロンドはドロップしてくれます。要らないけど。
ラッキーなことに凱旋マーチゲット(競売で3万)。
まず先に詩人の証ゲット。それからしばらく狩り続けてモンクの証ゲット。
ついでにフェローはレベル43にアップ。証取りでフェロー出しとけばサクサクレベル上がりそうね。


帰還してモンクさんは早速マートのところに。
俺は競売とかサブキャラとか行ったり来たり。


で、モンクさん敗北してまた取りに行く事になるみたいなので、俺も突撃。
攻略法は悪名高いスクエニの公式本。
サブキャラに置いてあったハイポ6本と競売で買った10本
ペルシコス・オレ1個、ボイルシザー1個持って突撃。
自分にピーアンピーアンして、フィナーレでスタート。
即ソウルボイス発動して、エレジー、レクイエム。
あとはフィナーレ、ピーアン、エレジー、レクイエムかけなおしを繰りかえし。
さすがペルシコス・オレ。ソウルボイスピーアンx2との相乗効果でものすごい回復量デス。
…フィナーレでオレの効果消されてからめっきりHP回復速度落ちましたが(´・ω・`)
HP半分切ったぐらいまで減らしたものの、敗北。


…あれ、ハイポ使い忘れた!?(;゜ロ゜)
お間抜けすぎます。使ってたら勝てたかもしれないのにっ!
レッツリベンジですっ!