久しぶりの仕入れ

久しぶりに古本屋に行って来ました。というのも、最近は午後3時に起きることが多くて、出かける暇が無かったのです(朝までFFや本を読んでいるのが悪いのだが)。
で、今日ゲットしてきたのは次の本。

水素製造法 (徳間文庫 211-1)

水素製造法 (徳間文庫 211-1)

北尾トロさんの本は古本関連で2冊ほど持っていたり、ブログ*1も常にチェックしてます。面白そうなのでゲット。63円コーナーから確保。
同じく63円コーナーから確保した、不詳宮島の本。この人大好きです。だからって写真集は買わないんだけど、生き方というか行動が好き。ホンモノのバカ(一応、誉めてます)なんだろうと思います。
最後の水素製造法は、先日読み終わったショートショートの広場の巻末に面白いとあったので探してみたらあったのと、古本市場の価格設定で399円以下は105円ってことだったので、ISBN付く前の340円版なのでゲット。
…また本増えたね〜(´・ω・`)