久しぶりの

ここ最近天気が悪くて遠出できなかったので、久しぶりに古本屋めぐり。
でも、帰りには雲行き怪しくなってきたけどね。

かってに改蔵 (14) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (14) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (15) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (15) (少年サンデーコミックス)

13巻持ってると思って買って来てみてみたら13巻無かったorzまぁ、続き物じゃないからいいんだけど。
魔法騎士(マジックナイト)レイアース2 (3)

魔法騎士(マジックナイト)レイアース2 (3)

これでレイアース2も完結です。
現状で続きが必要なCLAMP作品はxxxHOLICCCさくらだけになりましたっ。
まぁ、そのうち東京バビロンやXとかも買うんだけど。
杏子ボンバイエ!! 1 (ジェッツコミックス)

杏子ボンバイエ!! 1 (ジェッツコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

侭 (ダイトコミックス)

侭 (ダイトコミックス)

ヘルシングと杏子ボンバイエは前から買おうと思っていたもので、ようやく購入。ヘルシング集めるのは結構大変そうな感じ。
残り二つは面白そうだから。
ダイナマイトビューティーはウッハハーレム〜の作者と同じ人です。
儘はエロ系なんですが、この人の作品は面白いので結構好きです。
こみっくパーティー 4 (ミッシィコミックス)

こみっくパーティー 4 (ミッシィコミックス)

ずっと買い忘れていたガンパレアンソロと、歯抜けのこみパアンソロです。
別系統のこみパのアンソロも見つけたんだけど、なかみが微妙なのでとりあえずパス。
わたしは虚夢を月に聴く (徳間デュアル文庫)

わたしは虚夢を月に聴く (徳間デュアル文庫)

ようやく買って来ました。このシリーズはあと1冊。もとのゲームは大好きです。98でやってプレステでもやりました*1。楽しみに読むことにします。ネオノベルズは100円コーナーにあったら問答無用で買うことにしているので購入。


また本が増えました。既に置くとこ無いですwなので、ダイソーでビックサイズコミック入れる袋買って来てたり。

*1:プレステ版はタイトルが漂流記ってなってます