久しぶりのけもりん

狩人が30超えたことで、金庫の空きが増えた〜っつーことで、久しぶりにけもりんでも行こうかと、装備品出してきて、いざ!サルタバルタへ!
…なんかねぇ、つまらん。サルタが広すぎて、モンスター探すの大変だからかもしれないけど、なんかつまらん。
ソロプレイよりもPTプレイが非常に楽しいって部分があるからだとは思うんだけどねぇ。でも、丁度拾って、楽にぶつけまくりでも、いーんだよねぇ。1匹25とか出すし。とりあえず、10までは、なんとか上げるかなぁ。…やっぱり、もうしばらく獣はいいかもw
とりあえず、上げなきゃいかんのは、シフと暗黒だな。竜は友人と上げるし、ナイトは…やるかわからんw魔道士はやらんけどねぇ。ただ、召喚と詩人だけは面白そうだからいいかなと思うけど、召喚やるなら、黒か白上げなきゃだしなぁ。召喚、ソロか友人と上げて試練・改だけやろうかな。あれだけやりたいんだよねぇ。フェンリルはまぁ、そのうちw
…その前に紅玉拾ってこないと(--;
あと、忍者も早く欲しいなぁ。忍術大変だけど、まぁ、なんとかなるだろうとw競売と素材を見比べて、自作するなら自作したほうがいいしね。サポ忍の空蝉もいいけど、やっぱり二刀流だねぇ。斧と片手剣(ぉぃ