タイガーハンター

友人に頼まれた矢を作って、友人とともにソロムグの虎の穴へ。しばらく狩ってると、突然アノンAFシーフがポップ。虎狩ってるので、ハンターだと思ったら、狩人クエらしい。
こいつもハンターだと思ってたので、うちらはオールドタイガーも狩ってたんですよねぇ。それで「すみません。ハンターだと思ってたんです」って答えたら、「先に聞くのがモラルじゃないですか?」とか言い出しました。後からきたのに威張るなよ…
コチラとしては、アノンで虎狩ってるから、ハンターとしか思得ないって答えたら、返答なし。emで怒ってるご様子。
ついでに、この場合モラルじゃなくて、マナーだと思うがなw
まぁ、10歩譲って、うちらが悪いとしても、このあと、シフの「隠れる」使ってゴブ引っ張ってきやがった(--;
5分も待てないのかね、彼は。つーか、ゴブ置いていくなよ…どーみてもMPKだろ。まぁ、うちら、そこの虎3匹相手でも勝てるからいーけど。
そんなこんなで、奥にいる虎は狩らないで、手前の虎を狩っていたんだけど、AFシーフがクエ終わって、出てきたので、ちょっと様子見。…虎湧いたけど狩らないの〜?
その間、サチコメも確認してたんだけど、なんか文句書いてるから、対抗してサチコメにMPKするなよって書いてみたら、勘違いも甚だしい…とか書いてる…MPKじゃないなら隠れる使う必要性はないんじゃない?それもわざわざ虎の穴まで。Lv59のシフ(居なくなるときに一瞬だけアノン外してた)なんだから、その場で狩れるじゃないー。2,3匹いたとしても。
しばらくしたら、やっとこさ居なくなりました。言いたいことは、直接tellなりsayなりで言いませう。
その後、アノンの黒さんが来て、ちょいと話をしたり、外人サンがスキル上げしたいんだがPTに入れてくれとか言われたりしたけど、AFシフほど酷いのは居なかったなぁ。
経験値もそれなりに稼いで終了。
牙x13、雷クリx20、毛皮x6、コカ肉x2を収穫