メリファト山地に熱風吹き荒れる!

友人とメリファトにコカ狩りに行って着ました。
ターゲットは、コカ、ラプトル、ゴブ、ヤグです。あとはラプトルNMですな。
で、まぁ、順調に狩っていく訳ですが、ドロップが相変わらずひどいですね。ほとんど落としません。ラプトルもコカも。ヤグは羽根を盛大に落としていきますがw
熱波が着たので、炎エレも狩ったぐらいにして。
ラプトルNMは3回狩るものの、1度もドロップ無し(--;
ついでにクァールも狩りに行きました。
帰りはトカゲ狩ったり、兎狩ったり、マンドラ狩ったりしてました。
最終的な確保アイテムは、クァールの肉x1、コカ肉x7、大鳥の羽根x3、ラプトルの皮x2、双子石のピアスx1、カッパーインゴットx7(数珠分解)、木綿糸x7(アーマー分解、綿花分解)、グラスファイバーx2(マスク分解)、クァールの髭x4って感じかな。
髭は木工の23まで上げるためのアイテムだから保存。ラプトルの皮は売却かなぁ。サンドで。
次はバタリアで戦士&赤でレベル上げか、オルデールでシフ&白でレベル上げになりますなぁ。