帰ってきてから

PTしようと思って、希望出してたら、意外と早く誘われたのですが…回線落ち(−−;そして、今日はなぜか1時間も入れませんでした。なんとかならんのかね、こればかりは。
で、なんとかログインして、クフィムへ。
レベル上げ兼金策ということで、デルクフに向かうことにしました。なんぼか狩ったあと、さっくりコウモリにやられて、ふたたびデルクフへ。
友人も合流して、ドール&ポットねらいへ。
ドールはそれなりに居るけど、ドロップの悪いこと悪いこと。そら、ドールの破片、1個1700にもなるわ。
ポットは、現状で発見したのが下層には1体だけ。地下とかにはアーンがいるんだろうけどねぇ。
結局最終的に確保できたのは、ポットの破片x1、ドールの破片x1、水銀x1、印章x5ってな感じ。
下層と中層は狩人でインスニして、モンスターの配置、全部チェックしてこなきゃいかんねぇ。
パウダーとオイルはバスで買わないとね♪