獣AFクエ開始

最近のFF11はまさかり持って伐採ばかりやって、まさかりが無闇矢鱈に増えて、結局店売りっていう状態でした。
それも飽きてきたので、他のことをしようかと。


とりあえず、トリガーいくつかあったので、空へ。
足りないトリガーを補充するために、まずはマザーグローブへ。
...居ない(´・ω・`)
やる気が一気に無くなったので、帰還。


で、そういえばっていうことで、獣にチェンジ。
まだIL109なAFやAF2なので、ハイレベルなエリアにはいけないわけですが、前にリセットしておいたのにそのまま放置していた獣AFクエをやることに。


そんなわけで、まずは武器クエ。
デルクフで箱開けてだいじなもの取ってこいです。
ついでにエミネンスもこなしていきます。
デルクフ下層は討伐とNM。
NMが湧かない湧かない。
呼び出したユリィが帰ってしまうほどに...。
なんとかこなして、カギを取るために上に。
中層で鍵取れると思ってたら、上層行かないと無理なんですね。
なので、中層は中層で討伐とNM
こっちのNMはひどくかかりませんでした。
そして上層。
討伐は以前にこなしているので、NMのみ。
で、NMポイントの一つに箱があって、NM沸かすためについでにいろいろ狩って、カギを確保。
箱開けて、だいじなものをゲット。
あとはNM沸くまで、抽選対象と合わせてその部屋の雑魚を討伐。
F-8とJ-8という大部屋挟んで反対の位置の部屋のどっちかに、抽選対象が沸くので、タイマー代わりの部屋の住人殲滅なのです。
結局1時間以上かかったのかな、なんとか湧いてくれて無事NM討伐も完了。


ジュノに戻って報告してAF武器クエ完了でした。


明日はこの続きの予定。
エミネンスもやりつつね。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。