狩人、コロロカ初PT

ヤグード

とゆーわけで、希望を出しつつ矢を作っていたら、お誘いが来ました。狩り場はコロロカ。PTは暗シシ狩黒赤…となんとも微妙w
入ってすぐにミミズが居たので、狩るとPTメンバーがレベルアップで16に。あら(−−;16〜14のPTになりました。
赤黒が後衛だからなのか、なんかテンポが良くありません。
それでも、狩って狩って。俺以外のメンバーが2レベル上がったところで終了。おいらは1レベル上がっただけ。
やっぱ暗黒の攻撃は強いねぇ。狩人の弓も強いから、さっくりタゲ取っちゃうしw
今回のPT、挑発の数が少なかったですねぇ。ガルカ暗黒もタゲが後衛にきてるのに、挑発しないし。シフ二人もさっぱりだし。一人はサポ白だから仕方ないけど。ちょっと微妙。
使った矢は約200発。意外と少ないのね。