そして3人目。

二人もサブキャラ作ったので、三人目も変わらないとばかりに3人目のサブキャラを作りました。所属は残りのウィン。種族はヒュームで女の子です。
ジョブは赤。時間が出来たら、ソロのみでどこまでいけるかやってみようと思っています。サポは当然取らないで、赤のみで残りはレベル1て感じで。
これで各国サブキャラが出来たわけですが、以下のとおりになってます。
バストゥーク:エルヴァーン:モンク:クリスタル・釣り関連:「エロヴァーン」
サンドリア:ミスラ:シーフ:装備品:「ネコ娘
ウィンダス:ヒューム:赤魔導士:素材・合成品:「お姉ちゃん」
所属国:種族:ジョブ:管理アイテム:今後この日記での名称
別に名前出しちゃってもいーんですけどね、なんとなくw
全員女の子で、装備はことごとく外してます。そのほうが見てて楽しいし。ネコ娘だけ、パンツはいてますけどね。
あとはジュノに一人居ると便利かなぁ…でもそうなると高くなるなぁ…