バストゥークミッション&サンドリアミッション&過去ウィンクエスト&アルタナミッション コンプリート

いまさらの報告ですが、バスミッションとサンドミッションをコンプリートしました。


バスもサンドもドラゴンミッション以降はそんなに変わらんので、ある意味だるいだけでした。
後半戦が本番ってことで、バストゥークはガルカとヒュームの確執、サンドリアは聖剣がらみ。
バスは話が暗すぎるし、演出も微妙な感じでした。
サンドリアはやっぱり楽しい。イベントシーンが山ほどあったりするし、トリオンもなんだかんだでかっこいいし。
過去サンドクエやってると、聖剣発動のアレのシーン思い出すし。
かなりいい感じです。
三国でのトップはウィンダスですけどもw


あと、過去ウィンクエストもコンプリートしました。
エンディングでシャントッと軍団が暴れまわってるのが楽しかった。
そして、レコは何時の間にロマーを食ってたんだとw


それにつながってアルタナミッションもコンプリート。
おいらは夢見果てし時から再開。
青/忍+白/学の95コンビでBFはクリア。
最終BFはおいらは召/赤にチェンジ。
1回目は失敗。1戦目でしくじりました。回復履行使う必要性がない(´д`)
2回目で無事クリア。
1戦目よりも2戦目のワグナス戦の方が若干楽。
ガルーダぶつけて、プレデター撃って、離れて再召喚してぶつけての繰り返し。
1戦目も2戦目も。
思ったよりも楽でした。
フレがなんどか吹き飛んでた気がするけども(´・ω・`)


胡蝶のイヤリングはMPと潜在リフレを選択。
青で適当にやるときとか、召喚で常用できるのでかなり便利です(*´Д`*)


ミッションがらみはこれでほとんど終わりましたな。
あとはシャントットだけかな、終わってないのは。


こっから先は暫くメイジャンになりそう。