あずさ二号

というわけで、狩人初挑戦。
イトクロスボウとブロンズボルトを持って、武器にはセスタスを選択。スキルは実質無いに等しいんだけどね(^^;
詩人でつよを素手で倒せたという印象が強かったので、格闘を選択して、殴りつつ矢で射るということを繰り返し、ブロンズボルトも作りで、なんとかレベル7になりました。
防具をサブキャラから持ってきて変更して、ロンフォで8まで上げて、レベルダウンをしつつ、ネットで情報を見つけてミミズ狩りに変更。ラテーヌ高原へ。
谷に射程ぎりぎりで矢を撃つ撃つ撃つ。バインドを撃って来たらしめたもの。やっぱり撃つ撃つ撃つ。
これで、つよを狩りまくり、1匹120〜160という美味しい状況に。うまく狩れればチェーンも。
これで、レベル9まで上がって、あと1000って時に、モノは試しとおなつよの種を狩るも、無残に死亡。
クロスボウよりも矢の方がいいらしいと言うことで、ロングボウ+1を購入。飛命+2 飛攻+3という素晴らしい性能でした。
これで10まで上げてスカベンジ!