ミミズ+とうきび+みず

というわけで、何とか干し肉で調理が26になったので、今度は虫ダンゴ。リトルワームとミリオンコーンは栽培でゲット。蒸留水はなんだかんだ使うので、常にストックあり。
ワームとコーンが各10個だったので、試しに作って見る事に。土クリは、先のミミズ狩りで大量ゲットしているので大丈夫。
…闇の日なんですが、ガンガンレベル上がります。というか、闇の日の方が上がりやすいwおかしいなぁ。
これで、27.4まで上がったので、各2ダースづつ購入し、2ダースの土クリをサブキャラから持ってきて、合成合成合成。
2ダース使いきる前に29になってしまいました。残しても仕方ないので、全部虫ダンゴに…いくつ作ったのか把握してませんw
新しく作ったサブキャラの金庫が虫ダンゴだらけにw