聖なる天使 らのりん

たーにーまー

タイトルに意味はありませぬ。
とゆーわけで、昨日獲得したラノリンもってジュノへごー!です。
ジュノに到着したら、まず教会に行って聖なるキャンドルゲット。こんどはばーさんの所に行って、フラワーネックレスげっとー。CHR+3かぁ、獣様装備だなぁ。27だからまだまだ先だけど。…なので売却。
次にウィンへ移動して、釣り人装備を収納から回収。変わりに、カギを収納へ。だんだん金庫も狭くなってきたけど…ノーブルベッド高過ぎ(−−;カバンクエは35000のペイナイトを買えば出来るけどねぇ。
詩人に転職して、つよのウサギに戦い挑んだら…勝ちましたw素手だと勝てる可能性高いんですねwレベル1あたりは格闘でしのぐのが通ですかね。で、2匹目にそのまま殴りかかり、死にデジョン。
サンドへご帰宅。