ウィンダス×ロンフォール×ザルクヘイム

今日は各倉庫回りをして競売で売れたかどうかの確認とか、お金の移動とか、競売枠が開いたら出品作業とか、指定生産でポイズンダガー収めてたりとかやってたわけですが、バルドニア特産を調べようと、リージョンを開くと、そこには…
ロンフォールとザルクヘイムがウィン支配に!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って感じです。先週はサルタをサンドに取られて悔しい想いをしていたわけですが、今週はウィンダスが圧倒的勝利。まぁ、同盟が発生するほどではないですが。
喜び勇んで早速補給クエですよ。まずはロンフォ。ウィンに行きクエを受けて、ジュノに戻り野菜を10D買って、ロンフォへ。まぁ、掘りは当たりなしですが、結構数掘れたのでスキルが微妙に上がったんじゃないかと期待してます。ロンフォに物資を届けたら、そのままOPテレポでウィンへ帰国。
次にザルクと思ったら、補給クエはヴァナ1日1回といわれたので、飯食いながらぼーっと待機。日付が変わったのでクエを受けてジュノに戻り、飛空艇でサンドへ。やっぱり野菜を10D買って、ザルクへ。カバンが満タンになったりして一部アイテム捨てたり、合成のためにホラでチョコボ乗り換えたりしてザルクへ行き補給完了。
デジョンでジュノに戻りアイテムを整理して終了。
先日の昏睡薬が全部売れたので一気に大金持ちに変身。そして、その財力を使って倉庫はハイポ上げに入りまする。