とうとう

買っちまいました。2ndキャラ。
倉庫というのが嫌で嫌でたまらないので、2ndキャラ。
メインキャラで飽きたら育てるんだー(叫
買ってしまった理由も、獣、狩人、竜、暗黒を同時に上げようと思いついたためなのです。70個の金庫じゃたりねー。
獣、狩人に関しては、独自に上げていく予定です。
竜か暗黒は友人とともにレベル上げの予定です。
2ndキャラは、ミスラです。谷間萌え〜(ぉぃ
プレイ前は、女の子キャラでやるつもり満々だったんですが、いざはじめようと思うと、結局男キャラで、ヒューム男でメインキャラが決まりました。
現在戦士30なヒューム男ですが、周りのヒューム女、ミスラを見てると、娘が欲しくなりまして、メインキャラ消して、ミスラかヒューム女でも作ろうかとよぎったぐらいに。
他のジョブも育てたいし(マジックユーザーとモンクは育てる予定なし)、もうひとつのヴァナ人生も楽しいかなと。同じワールドだと、そうそう別のヴァナ人生は歩めないと思うけどw
とゆーわけで、ミスラにしたのです。名前ですげー悩みましたが。多分30分以上w悩みすぎ。
だって、倉庫じゃないからAAAAAAAAAみたいな名前は嫌だもん♪