獣様怒涛の進撃

2ndキャラに余計な荷物(売る予定で溜めてるアイテム、20制限用装備)を送って、マーガレット渡して(2ndキャラのミスラはサンドリア国民なのだ)モグトンネル開通。たまたま持ってたコウモリの翼2個も渡して、クエも動かす。
一応育てるつもり満々なので、最低限やらなきゃと思ってるのは金庫拡張。ブロンズベッドなら遠からず作れそうだし、最低60は大丈夫。問題はマホガニー以降なんだよね。
名声は英雄まで上げる予定。サンドリアの場合、簡単に英雄になれるしね。
さてさて、獣様ですよ、奥さん。
とりあえず、ブロンズの鎌、パンツ、靴、手袋、帽子、服を全部自作して、鍛治スキル+0.3。
セルビナミルクと干し肉準備して、いざ出陣!
早速近所に居るワイルドラビットを操って、ワイルドラビットに差し向ける。…おわらねー。ちまちました戦闘なのねぇ。
その後、ネットで獣様の戦いっぷりを調べて、丁度やおなつよを操って、ペットとともに、おなつよやつよを殴りに行くということを繰り返して、4,5回死にましたw
なんとかレベル5。武器も結局、ダメージがでかすぎるので、片手根に変更するも、微妙なので、片手斧かなぁ。獣様だし。でも、20くらいまでキャップ状態で微妙につまらん(−−;