ドラゴンズドグマ ダークアリズン その32 空振り空振り

異教徒の地下墓地前

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

異教徒の地下墓地から開始。

頭の欠けたイコンを探すべく、通常の入口から概ね全エリアを徘徊したものの、見つからず…。

直接探すより合成するほうが早いかなぁ。

流石にそろそろ攻略をしっかり見て冒険するべきかも。

2周目行くの何時になるかわからんし。

 

異教徒の地下墓地を出た後は、ヒルフィギュアへ飛んでグリフィン探し。

スノーハーピーしか見つからず。

しかし、グリフィンはほんと見ないなぁ。

最初の方でイベントかなにかで出現したような記憶と、領都出てすぐに攻撃したのに去っていったのを見たぐらい。

…って、ミッションでグリフィン討伐あるから、それで良いのか。

 

わざわざグリフィン探していたのがアホらしく…。

他のクエストをこなす方向へ。

領都でログアウト。

いつも通り領都でログアウト。

覚者のストライダーもメインポーンのソーサラーもそろそろカンストなんですよねぇ。

覚者は次はレンジャーの予定。メインポーンはそろそろジョブ全カンストになるのかな?

覚者が3つジョブ多いから、どうしても覚者のジョブカンストより先にメインポーンのカンストが先にきてしまいますね。

 

もうちょっとのんびり冒険したい…。