バンダイ 機動戦士ガンダムAGE AG 1/144 ガフラン 制作 5

バンダイ AG 1/144 ガフラン

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

青系の部品のサフが終わったところから。

胴体とバックパック以外は問題なしでした。

胴体の修正完了。

胴体はパテ埋めしたりして修正完了。

でかい問題は無かったので良かった。

バックパックの肉抜き埋め

問題はこちら。

よく見たら盛大な肉抜き発見。下から見るとよく見えるので、埋めなきゃ駄目ですね。

下から見て埋まってるように見えればOKの範囲をプラ板と瞬着パテで埋めました。内側に入れる方式じゃなくて、上に乗せる方式でやったので0.3mmの板を貼り付け。エヴァの量産機の羽根パーツのあまり部分です。

もうちょっとでバックパックも終わると思ったんですけどねぇ...。

胴体のサフ吹き。

胴体はサフを吹いて完了。これで問題なし。

 

あとの整形はバックパックに加えて、手足と顔ですね。