タミヤ 1/100 MIG-19 制作 5

タミヤ 1/100 MIG-19

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

胴体と増槽のヤスリがけ処理から再開です。

増槽と胴体のヤスリがけ終了。

増槽はほんのちょっとだけだったので問題なく終了。

胴体は複数箇所の合わせ目や傷の残り、アンテナ接着の基部、エンジンの合わせ目消しと複数箇所あったものの無事完了。

エンジン部の合わせ目で時間かかるかなと思ったけど最初に盛った分だけで足りた模様。…あとで引けないことを祈るだけ。

最後のサフ吹き。

最後のサフ吹き。

合わせ目とかも全部消えていたので、次からは塗装開始です。

 

ホントは塗装始めたかったのですがC8シルバーがほとんど無くて途中で無くなりそうだったので、注文したC8シルバーが届いてから再開です。ヨドバシなのですぐに到着です。