旧版1/144 F-4E

f:id:mako0079:20220413151954j:plain

ヤフオクで落札した、LSの旧版1/144 F-4Eが到着。アリイ版はすでに2点積んでるけど、まぁ適当に落札。1/144 のF-4は型式違いで結構積みが増えてるはず。アカデミーとアリイ(LS、マイクロエース)ばかりですがね。

デカール確認した所、アリイ版のとは違うもので2パターン使える模様。

f:id:mako0079:20220413152026j:plain

コードレターの違いだけでですけどね。ただ、説明書に明確にどこに貼れと描いてないのが難点です。FCの方しか書いてないけど、数字が変わるだけなので、どっちも作れるとは思いますが。シャークマウスがアリイ版よりはアカデミー版に形が近いのかな。

 

大型キットも作りたいし、小型キットも量産したいし、けれど時間もないしとなってるので、とにかく今やってるものを進めるだけですね。