ピットロードにエッチングセット


ハードオフで購入。
子日はスーパーディティール版で定価の半値以下だったので、中身を確認してから確保。
ピットロードのラッデロウは2隻入りということに気がついたので、2隻で800円なら安いだろうということで確保。いろんな国の旗も付いてるし。
他にも、ハセガワ1/48ハリアーの特別版(デザートなんとか)が1,600円だったりとかしたけど、流石にそこまで確保するのはどうかなと思ったのでパス。欲しいけど、何時作れるかわからんし、高いの(定価に比べたら遥かに安いけど)を慌てて確保しなくてもいいかなと。


今月は最低2機、できれば4つほど完成品上げられるようにしたいです