VF-11CとX-29A

1/144 マクロス7 セブン VF-11C

1/144 マクロス7 セブン VF-11C



VF-11C、X-29Aともにヤフオクから到着。
X-29Aは結構前に届いてたんだけどもね。


X-29Aは好きな機体でやすかったので確保。
デカールがピンピンしているのがありがたいです。
VF-11Cはようやく安くていに入れることができました。
毎回微妙に値段高くなっていたので。
これで、マクロス7の1/144は一通り買ったことになるかな。
VF-11Cの説明書見たらマクロスプラスのカラー設定が載っていました。…これはもう1個買ってプラスの設定で作れということでしょうかね…。


…積みを山ほど増やさないようにってことで、ほんとに安いときとか掘り出し物が出たときぐらいしか買わないようにしているんですが、結局積みの山が増えていきますね。
今月1個でも完成できるかしらね…。