バー・ぴぃちぴっと


ヤフオクで購入したバー・ぴぃちぴっと先生の単行本3冊到着。
一応乳首は隠しておく。


LOの巻末の単行本リストを何気なく見てたら、バー・ぴぃちぴっと先生の単行本が2冊しか無くて、あれ?3冊あったよなと探してみたところ、一番新しいシェイカーが取扱なくなってた模様。
小中ロック1と2については現状でも新品買えますね。
欲しかったんだけど、懐が厳しくて買う時期逃しちゃったので、いつか買おうと思っていたら無くなるんじゃないかと思って、慌てて探してみたわけです。
Amazonは小中ロックすら取扱なし。LO関連の大半が排除されてるからね、あそこは。
楽天ブックスは小中ロックの1,2はあり。セットパックがなし。
DMMも小中ロックの新品あり。マケプレでシェイカーもあり。
で、ヤフオク見たら…だいぶ安い(´・ω・`)懐的にはありがたいんだけども。
で、3冊全部出してる出品者さん見つけたので、まとめて購入。かなーりお安く買えました。


女島も好きだけど、読みたかったのは魔法屋とジャック・ザ・レイパーなのよね。
魔法屋ネタの方は1本しか入ってなくて残念(魔法屋の他のネタは雑誌掲載時にすでにシェイカー出てたっけか)
…ただ、単行本読んだ時に最初こんな展開だったっけ?となってみたり。記憶はあてにならん。
ざっと見たところ、結構単行本未収録多いんじゃないかしら…。
LO集めなおすかね。