結局買ってきた

[rakuten:surugaya-a-too:40192831:detail]

タミヤのバッカニアS Mk.2がどうにも廃盤らしいと、昨日調べていたら出てきていたので確保しに行ってきました。
ま、ヤフオク見たら、特にプレミアついてるわけじゃないんですけどもね。
なんか、こういう廃盤品とか妙に欲しくなるんですよ。
ついでに、昨日諦めたMe109Gも確保。
これも現状廃盤っぽいですね。Amazonにはラインナップとしてなかったので。
セガワの旧箱のキットなんて、たいてい廃盤でしょうけどもね。
パーツは同じでもデカールや塗装指示がぜんぜん違うとかあるし(セスナA-37とか)


…しかし、いい加減積む前に完成させないとなぁ。