メルカリより


メルカリで購入したハセガワ旧箱Fw190Aです。
地味にはじめてのフォッケウルフだったりします。
メッサーシュミットは262とか163とか大好きな機体が居るので、ちまちま買ったりはしてるんですけども、フォッケウルフはさっぱりなんですよね。
現状で積んであるのは、Me262とMe163とFi156だけですね、ドイツ第三帝国の機体は。
日本機は元々好きで色々見たりはしてるんですが、ドイツ機は基本的に奇想天外兵器的なものしか見てないので、一般機みたいのをよく知らなかったりするんです。
現代機含めて、米軍機も嫌いじゃないですが、やっぱり日本機、ドイツ機、ロシア機そしてスウェーデン機あたりがテンション上がる機体ですね。