駿河屋より

あけましておめでとうございます。
新年一発目の記事が積み追加という…。



久しぶりに駿河屋で購入。
とは言っても、昔みたいにイデプラ山ほどというわけじゃないですけどね。
比較的安いキットを選びました。
レベルの三葉機とフォッカーD、アリイの98陸偵は安かったのと、複葉機やレシプロ機が欲しかったので。
ジェット機もきらいじゃないけど、作るとなるとジェットよりレシプロ機の方が楽しいんですよね。
しかし流石に小さいですね。特にレベルの2機は。
んで、もう一つ更に小さいのはアオシマのジャンプマンチビのセリカXX。
ジャンプマンのつもりで買ったので、小ささにびっくりです。
セリカXXなら好きな車なので、作れるかなーと思ったんだけど、サイズがサイズなので、作りにくそう。
窓はクリアパーツも無くてスルーなので、ゼンマイ見えちゃうからなんとかしなきゃですね。
…小さすぎて、いろいろやろうにもつらいですよ、これ…。


とりあえず、結構な数をこの1ヶ月ほどで確保したので、今月は製作の方を頑張りたいところです。
…まだもう1点到着予定があったりするんですけどね。