[プラモ]積み追加

ヤフオクで落札。


LMキットはエヴァ量産型は作ったことがあって、ゼルエルあたりは一時持ってたりしました。
で、簡易キットだけど、なんか結構好きなのですよ。
エヴァ量産型の段差消しはひどかったけどもねw
LMキットでも量産型以外のエヴァ本体と覚悟のススメシリーズは微妙にどうでも良いわけですが、それ以外は結構興味あって、探したりしてたわけです。
近所のハードオフにもグラフサンダーとウォーターバロンは置いてあるんだけど、500円ほどなので、微妙に手を出すのもなーという価格なので、手を出してないんですが(つーか、1年ぐらいは余裕で売れ残ってるけどもw)、今回Tポイントの期限切れの都合と、格安で出ていたので確保。
肘から先が1パーツとか、関節の可動があるだけ、エヴァ量産型よりはブンドドしやすそうではあります(エヴァ量産型は両足と左手は1パーツ、右手は平手かロンギヌスの槍装備の選択で、胴体への接続もガレキの固定フィギュア的形状で、可動がゼロなのです)。
…しないけどもねw


再販がありえないキットなので、出荷された分しか市場に残ってないので、これからますます希少になっていくんでしょうねぇ。
HGUCが出てないドートレスとかはプレミアつくだろうけど、ろくに興味ある人が居ないエスカフローネ、ラムネ&40炎、覚悟のススメなんかは、捨てられていくんだろうなぁ。
エヴァ系はLMHGで出ちゃってるんだっけか。ゼルエルとかサキエルとか。
エアリスあたりも結構なプレミアついてる気がしたけども、クラウドは微妙だとかそんなのを結構前に見たけど、今はどうなっているやら。


最新鋭の組むだけで素直に形になるキットも作ってて楽しいですが、こういう簡易キットや旧キットなんかも作ってて楽しいのです。
…旧キットばかり作ってるから、最新キット作ってびっくりすることがよくありますw