アオシマ 1/600 バッフ・クラン宇宙軍制式 局地戦闘機 ギル・バウ 製作 4

1/600ギルバウの進行状況です。



筆塗りでの塗り分け完了。
火力強化型とは基本色は一緒だけど、色の濃い部分だけ色を変えていたりします。

そしてスミ入れ。
クリップに挟んだままだとだぼが崩壊するおそれがあるので、クリップ使えないのが辛い…。

余分を拭ってスミ入れ作業完了。

トップコート前の組立。
火力強化型の方はあんまり違和感ないかな?とは思います。

そしてトップコート
いつものつや消しクリア。

最後の組立と、台座にはピットマルチ2を塗りつけ。
仮止め接着剤だからあんまり強くないけど、これで台座に乗せておけるかなと。
前の時は真鍮線刺したけど、台座から下ろした時地味に危ないのが難点なので(´・ω・`)


これで無事完成。
ピットマルチの状態を調整してから撮影です。