消された一家 北九州・連続監禁殺人事件 / 豊田正義

消された一家―北九州・連続監禁殺人事件

消された一家―北九州・連続監禁殺人事件

レビューという名の感想文です。


いろいろひどすぎて、TVでは触れられることがなくなった事件です。
証言ベースの本ですが、いろいろとほんとうにひどいです。
自然と他人を洗脳したり従えたりする才能を持っている人間が、それを悪用するとこうなるという結果でしょうか。
他にも似たような事件はあって、それらはなんだかんだとTVでも取り上げられるんですが、こちらはさっぱり取り上げられないんですよね。
なんというか、ミステリーやサスペンスを読んでいるような気分でした。
中身については、胸糞悪くなる内容が多々ありますので、読んでみようと思った人はご注意を。