IN POCKET 2015年4月号

IN★POCKET 2015年 4月号

IN★POCKET 2015年 4月号

レビューという名の感想文です。


ブクログの献本企画で当選したものです。
特集は文庫本の装幀。
文庫マークの項が楽しかったです。
自宅の積ん読の文庫と対照させてチェックしてました。
あとは、超高速参勤交代の続編が面白かったです。
本編も読みたくなりました。
そういえば、定吉七番が復活するという記事も有りました。
上橋菜穂子さんの特集もあったりして、ちょっと揃えようかなと思ったりも。
この手の書籍をしっかり読んだことは無いんですが、なかなかおもしろいものですね。
当然のように、続き物なんかはあらすじ程度しか情報がないのが残念ですが。