IN POCKET 2015年9月号

IN★POCKET 2015年 9月号

IN★POCKET 2015年 9月号

レビューという名の感想文です。


ブクログの献本で頂きました。
今号の特集は大山淳子さん、薬丸岳さんの特集です。
この特集を読んでお二人に興味を持ったので、いくつか読んでみました。
どちらの作家さんも面白く作品でした。
大山淳子さんの「あずかりやさん」はほんわか雰囲気なのに感動作でしたし。
薬丸岳さんの作品はいろいろ熱くなる作品でした。
この本のおかげで、読まなければいけないと思う作品が増えたのが嬉しいやら悲しいやらですが。
紹介記事が良くて読みたくなる本が多々増えてしまって困ります。