ハセガワ 1/72 A-37B ドラゴンフライ 製作 6

1/72 A-37Bドラゴンフライの進行状況です。



ようやく本体のヤスリがけ完了。

そしてコクピット付近の塗装。
これは手軽に筆塗りです。

そして久しぶりのエアブラシ。
...若干つまってました(´・ω・`)うすめ液入れて治りましたけども。
白塗装をしていきます。

そして忘れてたこちら。
というか、こっちの前脚の格納庫内を塗装するついでに、他の白いパーツも塗装するって算段だったはずなんだ。
...ほんと忘れるんだよね(´・ω・`)

レドームパーツとかを黒で塗装。

エンジン後部の焼ける部分に焼鉄色を塗装。
やっぱりこの色難しい。
下手にやると垂れるしね。


久しぶりにエアブラシ塗装したわけですが、勝手をかなり忘れてます(´・ω・`)
ほんと期間あけずにやらないとダメですねぇ...。