コスミックオーブ難しいソロに向けて

ふと思い立ってナイトソロで攻城剛力組に行ってみることに。
頭はAF119、胴と手がレリック109、脚と足はAF109で、武器はエミネンスダガー、盾はオハン90、フェイスは御子様、ウルミア、コルモル博士で。


ほんとは難しいをチャレンジしてみようと思ってたけど、よく考えたら普通もクリアしてないのに行けるはずもなく。
なので、普通で進め方の確認をすることに。
突っ込んで獣を殴りつつ、全員を近接範囲内に置くようにする。
...がどうにも失敗していたようでカタパルトがどっかんどっかん飛んできてました。
獣の魅了対策はフィールティ。
フィールティ使って発動時間内にあやつるを喰らえばあとはなんとでもなる感じですね。
基本的にはイオリアンエッジで範囲攻撃を繰り返して、最後の1匹はシウトレアトに持ち替えて殴ってました。
多分イーグルアイとか百烈拳とか来てたはずなんですが...見た覚えが無いのですw
通常攻撃は概ね二桁、TP技で100〜200、カタパルトが200超えという感じ。
リアクト、エンライト、パリセードはリキャごとに発動。
センチネルとランパートは忘れましたw
16分ほどで無事クリア。
戦利品は炎フュエル、耐波カロル2、ウルンダイ原木、レム3が4個と個人用レム3が2個でした。
リアクトやパリセードしないと盾発動してくれないですね。
オハンよりもエミネンス盾の方がいーのかなぁ。


難しいは後日ってことで、荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。