そして伝説へ

ずーっと倉庫のサブスキル上げばかりやっていて、ろくな活動してないので書くことなかったわけですが、この度ようやく、全ワークスがレジェンドになりました(*´∀`)


もっとも、レジェンドにしようと思った時点で残っていたのはマッマーズワークスとパイオニアワークスだけだったんですけどね。
ピースキーパーはフレとレイアやら討伐任務やらで走り回ってたし、クーリエは経験値稼ぎに活用してたし、スカウトとインベスターはアイテム集めて来て渡してたしで、手間のかかるのだけが残っていた状態。
なので、最初に取り組んだのはマッマーズワークス。
落し物探しと生態調査はmついでにパイオニアの採掘やコロナイズなんかも平行して。
応援任務が来たら、応援任務でさくっとランクを上げて、再び生態調査という感じでした。
そんな感じでマッマーズワークスはレジェンドに。


残りのパイオニアワークスは採集でやろうと思ってたけど、コロナイズの方が楽で早かったので、アイテム集め用のシーフのまま、マリアミにヨルシアにカミールと転戦してました。
モンスターが絡まったらイオリアンエッジで障害物とまとめて削って、各種達成でHP回復したりストンスキンついたり。
回復はフェイスに一任。クピピがよく殴られてました。
そしてパイオニアに受けに行って、カザナルが出てきて、無事レジェンド達成!


全ワークスがレジェンドになったので図書館に行って、青銅つるはし勲章をゲット。
これ以外くれませんでした(´・ω・`)
実績報酬関連のためにもクエストコンプとワークスコールコンプも目指さなきゃね。
…でも先に倉庫のサブスキルだ。