ダーク・スティンガー -サンシャイン作戦- / 松井淳 / ZOL

ダーク・スティンガー―サンシャイン作戦 (二次元ドリームノベルズ)

ダーク・スティンガー―サンシャイン作戦 (二次元ドリームノベルズ)

レビューという名の感想文です。


あとがきにもありますが、007風のスパイアクションものです。
女スパイということで、いろいろ期待が広がるわけですが…エロ付近は微妙です。
著者自ら、あとがきでエロに使えないと書いてしまっていますしね。
女スパイものの定番といえば、拷問やら尋問やらで陵辱の限りということなのですが、そのまともに陵辱される前に脱出してしまうという…。
スパイアクション部分は楽しいです。
倉庫街での戦い、最後のゲレンデででの戦いあたりは良いです。
…まぁ、エッチシーンなしで成立してしまう話になってしまっています。
あと、残念だなーってのは、レズモノだったということでしょうか。
今まで読んだ、二次元ドリームノベルシリーズは、闇堕ちエンドとか実質バッドエンドネタばかりだったのですが、これはハッピーエンドだったので、読み終わったあとはスッキリしました。
エロ小説として読もうとすると、ちょっと肩透かし。
だからってスパイアクションとして読もうとすると、ボリューム不足というところでしょうかね。
それなりに面白かったです。