ブラックパール作戦 無事クリア

期間限定は印章。
普段行くことがないってことでアルザダールへ。
キキルン倒して回って、ついでにアクロリスNMも倒して完了。


アトルガン地方に居たついでに、失敗しまくっているブラックパール作戦へリベンジ。
1回目はボスまで無事に到達したと思ったら、ボスが別ルートで来てたのに気付かず失敗。
2回目はそれを踏まえた上で、中ボスのトロルを1匹連れ回して雑魚狩り。
ボスやるときエルカにギリギリ姫さんやられるところだったけど、なんとかしのいで無事クリア。
フレには南通路張ってもらってたんだけどそこには1回も湧かなかったっていうw
少尉アサルトは結構めんどくさいのが多いです。


釣りの指定生産はムーリシュアイドル
プルゴノルゴ島でハルシオンにエビダンゴ付けて。
釣果は

  • ムーリシュアイドル 6匹(ポイント上限)
  • ボンゴラ 5匹

でした。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。