翅はどこぉ(ノД`)シクシク

期間限定は印章。
ってことで、プロミヴォンホラ。
1層から4層まで行って、戻って2層で終了。


今日はまずはシルダススカーム111へ。
当然のように第2規定まで完了。
個人箱はインデヴォックス、ロジウムインゴット、賢者の石
共通は格闘と槍でした。
…短剣はどこー。


続いてヨルシア111へ。
こちらも問題なく第二規定完了。
個人箱はトクチャインゴット、龍の血x2
共通はゲンデサ足x2っていう。
ドロップがヒドイです。
もう一度ヨルシア111へ。
個人箱は緑霊石、緑霊石+1、トクチャインゴット
共通は盾とオトロニフ手でした。
ようやく盾が出てきました(*´∀`)
漆黒蝶の翅が出てくれないので、レアトランスラリーが遥か彼方ですけどもね…。


フレがログアウトした後、カザナルスカーム111へソロチャレンジ。
モンクだと行けるみたいな記事を見つけたので、モンクでチャレンジ。
装備も幾つか競売で仕入れたりエミネンスで交換したり。
ついでにマオチノーリに2回攻撃と命中+15(フルカンの奴)付けてみた。
モンクだとアンブリルもそんなに苦労せずに倒せるのね…っていうか、モンクどんだけ強いのさ。
アンブリルを少し倒してから鉄巨人に挑戦。
ミリにクピピにチェルキキと回復x3を呼んだものの、鉄巨人のHPを半分ぐらいにしたところで、フェイスのMPが空っぽに。
そこからは回復が無理なのでごろーん(´・ω・`)
フェイスがケアル6を3連発とかしてくるのでMPの無駄が大きいです。
もうちょっとなんとかならんかなぁ。
ウルミア配置してフェイスにバラードかけさせるようにすればよかったのかしら。
回復さえあればモンクで鉄巨人倒すのはそこまで苦労し無さそうな感じでした。
…ま、結局失敗ですけどもね。
IL119だから仕方ないけど、どうにかして少人数突破を考えたいところ。
レアトランスラリーのためにも。


釣りの指定生産は大鈍甲。
ラバオで7匹釣って(ポイント上限)、納品して終了。