スカームヨルシア111を2連戦

期間限定はビースト。
過去サルタでさっくりと完了。


いつものヨルシア111です。
個人箱は大きな漆黒蝶の翅、緑霊石、緑霊石+1
共通箱はゲンデサ頭、ユイトル頭
なんかうまく行かなくて、死にかけたりテントまで行っちゃったり。
柵は壊されてないですけどもね。
そして2戦目。同じく111です。
個人箱は緑霊石+1x2、龍の血
共通はゲンデサ手、ハゴンデス足でした。
この2戦で大きな漆黒蝶の翅が再び5枚溜まったので、綺麗な漆黒蝶の翅に変換。
これで、綺麗な漆黒蝶の翅は3枚に。
ようやく半分ですな。
カザナルは少人数だとかなり厳しいからなぁ…。


釣りの指定生産はヒカリマス。
東ロンフォでハルシオンにマスダンゴ付けて…共食いだよな、これ。
釣果は

  • ヒカリマス 29匹(ポイント上限)
  • シュヴァルサーモン 31匹

でした。
サーモンは使い道ないので、ささっと店売り。
倉庫にもいっぱい置いてあるしね。


ついでにミュモルショーにも行ってきました。
応援のサポート効果がデフォルトで3になってるのかな、数回見た限り下がってないですね。
法被上下を確保してから、もう一度MVP取ってモグに話してイベント。
盟を貰えるんだと思ったら、普通にイベント取得なんですなー。
サンバの延長効果があるとかないとか。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。