今日も漆黒蝶の翅が出ない…

期間限定はヴァーミン。
まだエミネンスやってなかったハルブーンで。
ワモーラを狩りに行ったはずが、エルカだけで終了っていう。


今日もヨルシアスカーム111。
第二規定までは特に困ることなく順調に出来ていますね。
柵もHPほとんど減らないし。
個人戦利品は緑霊石、緑霊石+1、トクチャインゴット
共通はキィジン手x2
…なんで同じもの2個も出るんだ(´・ω・`)


ソロでシルダススカーム111へ。
未だにマップがさっぱり覚えられませんw
でも第二規定までちゃんとクリアしますけどね。
途中で宝箱のランクが上がったみたいなメッセージはあったけど…中身変わらなかった(´・ω・`)
個人戦利品はウルンダイ原木、白霊石、白霊石+1
共通戦利品は鎌と槍。
…短剣は何処。


ラーニングのためにちょいとアットワへ。
狙うはワモーラ成虫のエラチックフラッター
イツパパ狙いです。いつもどおり青/白で。
ツンガも余裕ですね。
魔法効果は吸収されるので強化は一切なしで。
弱点が無理だと判明したら、サドンランジでスタンさせて闇連携でHPの8割ほど削って勝利。
だいじなもの確保。
ブレージングエルカも余裕。
アースクラッシャーが弱点だったので、撃ちこんだらミュレクス巻き込んだり。
こちらもだいじなもの確保。
最後のグラナイトボーラー。
2回めでだいじなもの確保。
そして本丸のイツパパ。
魔法も反撃ダメージもマグマブレークも大したことないです。
フレイムサシェ装備しているので、たまーに吸収するし。
だがしかし、エラチックフラッターは使ってこず(´・ω・`)
赤弱点も付けなかったのでアートマも無し。
素直にゼオルムでやるべきだろうか…。


釣りの指定生産はクリスタルバス。
クリスタルの泉に行って9匹釣って終了。
マスダンゴで狙い撃ちだったかな。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。