オリゾン装備

調理倉庫がレベル95になりまして限界突破の準備に入りました。
んで、ログインキャンペーンでオリゾン足がもらえるので、どうせならAF3フル装備で行こうかと思って、集めて回ることに。


ログインキャンペーンでオリゾン足は確保。
アビセアキャンペーンで100万クルオはあるので、まずはアルテパに行きオリゾン手を交換。
戻ってクエスト進めて、石をモテる数増やしてから、アットワへ。
こちらではオリゾン頭を交換して、ちょうどバスティオン始まったので#0に向かったものの間に合わず。
チマチマトラップに燃料入れたけど、300までは遠くて断念。
型紙は以前にBFキャンペーンで貰ったクーポンがあるので、すべてのパーツの型紙は確保。
あと、手の五行も倉庫に転がっていたので、それも調理倉庫へ。
頭と足は+1に、手は+2になりました。
オリゾンがまだ取れない胴と脚は、余っていたアウグルジャズランとニッセズボンで対応。
武器はマグヌスハンマー、盾は玄武盾。
マグヌスストーンは昔戯れに交換したものがあるのでそれを使います。
これ以外は特に装備も考えずに。
あとで、キーンリングにライフベルト、ウィヴルゴルジェも確保。


調理倉庫もモグガーデンやってるので、時々流れてくる空トリガーがもったいないのでこれを使うべく、最終的に空には最低でも向かう予定です。


とりあえず+1の部位を+2にするべく、メインで五行狩り。
まずは頭ということで、アットワへ。
元々木行の原石は5つあったのでイツパパを1回倒せば完了です。
…がツンガが大事なもの落としてくれません。
クロウラーとワモのトリガーはすでに持っていたので、ツンガだけなのです。
ナイトの盾スキル上げも兼用でと思ったので、待ち時間でチゴー乱獲したり。
3,4回ツンガを倒してようやくトリガー確保。
イツパパ戦では、赤青黄すべての弱点をつくことが出来ました。
五行素材は合計4つ。木行の原石は100%ドロップなので無事必要数確保完了でした。
戦闘中に絡んだ雑魚ワモからトリガーも出ていたので、帰る前にワモNM戦。
戦闘中にようやく思い出す空蝉の存在(サポ忍なのです)
もっともツンガに空蝉は無駄ですけどね。
こっちはトリガーもでないで終了。


アイテムを調理倉庫に送って、オリゾン頭は+2になりました。
ちょうどバスティオンが100%だったので行ってみたけど、1匹も撃退できなくて戦績はもらえず。
近くのサソリと死闘を繰り広げながら時間切れで強制排出でした。
これで、スキルは片手棍が25、回避が100超えました。
雑魚サソリ1匹やるのに30分以上かかりそうでMPがジリ貧っていう状況なので、もうちょっとスキル上げ必要かなと。
99の限界突破もあるし、胴を取るのにドミニオンオプスもあるし。
バスティオンの戦績をチマチマ稼ぎつつ、99限界BF用弱体アイテム集めつつ、スキル上げですねぇ。
ミッションも進めつつかな。