アドゥリンミッション進行

期間限定はアクアン。
ブンカールは混んでいたので過去パシュハウで。移動しながらカニ狩り。


いつものヨルシア111
個人箱はインデフェイド、大きな漆黒蝶の翅、緑霊石
共通はユイトル胴、キィジン頭、ユデイモンリング
ユデイモン増えてきたけどどうしようかなぁ、行けるレベルでも無いんだよなぁ。
カザナルよりきついみたいだし。


時間が微妙だったのでアドゥリンミッション進行へ。
水門の奥へ。
黒のHPが多いってことで黒は後回しにして忍者や戦士を先に倒すことに。
…きっついです。
黒の範囲魔法やメルトンが。
前衛部隊潰して、黒殴りに行ったら、黒が柔らかくて柔らかくて。
先に黒を倒すべきだった。


それからアドゥリンミッションのイベントを次々に進行して行ったら数時間かかったっていう。
とりあえず第3の敵BF前まで進行。
マッマーズワークスでのギャンブル対決も地味に大変だったけど。


釣りもガーデンも時間なくてパス。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。