レイシロヌは実装されてないのではないだろうか…

期間限定はプラントイド
NMわかないかと見るついでに過去巣へ。
スパーラーベレーNMは湧きませんでした。


今日もスカーム。
ヨルシア111へ。
個人箱は緑霊石x2、大きな漆黒蝶の翅
共通はユイトル頭、キィジン脚
キィジン脚をもらったので、あとは胴が来ればキィジン装備コンプです。
翅はこれで通算8枚だったかな。
続いてソロでシルダス111へ。
個人箱は白霊石x2、ミドリウムブラス
共通は弓と鎌
…短剣は何処…。
胴は2とか3とかでないと厳しいかなぁ。
3はちょっと自信ないので、2あたりを確保してやってみるかしら。


釣りの指定生産はピピラ。
ギルドで買おうと思ったら、セルビナもウィンも1匹づつしか買えなかったので買うことに。
ウィン森でハルシオンに肉ダンゴ付けて狙い撃ち。
15匹釣って買った2匹と合わせて17匹。
上限なので、それを納品して 完了。


ガーデンの処理してログアウトして、ヴァナ生活終了。
倉庫に荷物溜まっているから処理していないとなぁ。