無色の魂4割まで進行

期間限定は印章。
VNMついでの暇つぶし雑魚狩りで確保です。


ってことで、空いてそうなアルテパへ。
到着したら、ちょうどライバルさんたちがご帰宅中でした。
なので、とりあえず独占。
その後も無色作ってる間に変色居なかったりして取られたんだか、取られてないんだかわからないけど、イフリートそのものは3回討伐。
2個出たのは1回目だけで、のこりは1個づつ。
今回は運良くタイタンからイフリートへの変換が1発でした。
無色は3匹目のイフリートやるときに3,4匹討伐したけども、2匹目のイフリート目指すときは1発で変色に。
今日はジェイド運は良かった模様。
…でもライバル多いなぁ(´・ω・`)
これで、無色の魂の集めた数は4割を超えました。…のこり6割ですが(´・ω・`)


釣りの指定生産はゴールドカープ
サンド港でハルシオンに虫ダンゴ付けて釣ってきました。
釣果は

  • ゴールドカープ 6匹(これでポイントキャップ)
  • トリカラードカープ 11匹
  • 堀ブナ 10匹

でした。
トリカラードカープはそのまま店売り、堀ブナは競売で買い込んだのも含めて釣り兄弟へ。
まだ800ほどです(´・ω・`)10%もすすんでいやしない。


魔導剣士は4回クーリエワークスやってレベルは21へ。
まだ1枚で1レベル上がるから楽で良いです。
カミールで4000とか4750とか、ヨルシアで4500とかを調整して@1状態にならないように注意しながらやってます。
無色の魂が4割まで進んだので、75になる前に無色の魂が揃ってしまうのではないかという懸念がw


そして本日のヴァナ活動終了。