積みプラ状況

ちょいと久しぶりに積み状況をば。
リスト化するのはめんどくさいので画像でずらずらとw

まずは駿河屋棚。
ここのアオシマはすべて駿河屋ですw

中サイズのイデプラとラジカセとコンポのプラモ。

大型のイデプラ

小型のイデプラとかいろいろ。
ガンダムの1/288は本の付録です。
白い箱はポリキャップ。
電撃の付録のラジエルの時にポリキャップだけ買えたので限界の六枚を買ったはず。

メカコレ一部とガンプラ旧キットと神社仏閣とその他。
右の箱に入っているのは、おまけ関連のガンプラ詰め合わせで三〇〇円だったかな。
パーツ欠品多数なので自作やジャンクから引っ張る必要が多々あります。
そのうち作る予定。

駿河屋系以外のキャラクターモデル棚の半分。
基本的にはガンプラですけども、ダッガーとカプリコはやすいのでついついw

キャラクターモデル棚のもう半分。
ほぼダブルオー関連です。
ダンバインはジャンクだったり。
トールギスはあとは2を手に入れる(もしくは3をもう一個)かすれば1,2,3と作りたい所。

スケモ棚
スケモは好きなんですけども、作る暇がねぇ(´・ω・`)
スケモカテゴリーも基本的には雑食ですw

んで、雑誌付録関連。
キハールとかのはかなり前に本誌に付いた状態で、まとめて落としたり。
公式から出ている唯一のキハールとビグウィグだしねぇ。
ヘイズルはHGUCあるからまだいいけども。

んで、こっちは作業台においてある分。
比較的早めに作る予定のものです。
メカコレ楽しいけど、同じものを続けて作ると飽きちゃうしね。
かっこいいものは何度作ってもいいものです(*´Д`)

同じく作業場にあるダイソープラモ。
当時全部買っておけばと今でも悔しいです(´・ω・`)
アカデミーあたりの1/144らしいですけどもね。
袋はダメになったりしてたので、チャック袋に入れ替えてあります。


ここから番外編。

オークションに出しているプラモ達。
いろいろ懐の都合で、これの倍以上あったような積みプラをオークションで処分していった残りです。

こーゆーのもオークションに出してたり。
売れないなら売れないで作るって選択肢があるので、プラモはいいものです(*´Д`)
一個ガレキあるけどもw