バンダイ 1/2400 ザンジバル 製作 6

[rakuten:marusankakushikaku:10002672:detail]
1/2400 ザンジバルの製作状況です。



ようやく胴体のやすり掛け完了。

組立後に塗装できない影の部分を塗装。

そして接着。
左右ダクトは若干浮くのでマスキングテープで強引に押し付けてます。
セメントSなのでちゃんと解ければきちんとくっつきますね。

接着剤の乾燥後に接着付近のやすり掛けをして、隙間確認。
当然のようにパテ盛りで対応です。
底側の接着面はそもそもの接着するパーツに歪みあるのでどうにもならんです。

上面と後ろ側。
しかし、ダクトの接着面の歪みが酷いです。
胴体側はパーニア設置部分との合いが悪いですね。
後ろ側のモールドはバーニア設置部分まで延長して掘ってみました。


最後のパテ盛り作業デス。
この整面さえ終われば塗装に入れます。
…パテ盛りがそこそこ続きそうな気はするんですけどもw