ハセガワ 1/72 タイガーⅠハイブリッド 製作状況

タイガーⅠハイブリッドの進行状況です。



側面のパテ埋めとやすりがけが終わったので、モールド復活。
伸ばしランナーを溝に埋めました。
これでそれっぽくなるだろうと。

砲身もやすりがけ完了。

砲塔のパーツと接着。

本体前面の小物を接着。

本体後部の小物を接着。

ライトも接着して、転輪以外の成形とか切り出しとか完了。
転輪は順番にやって行かないとわけわからなくなりそうなのでw

本体の作業がほぼ終わったので転輪の成形へ。
最初押しピン埋めなくていいかなーと思ったけど、結構目立つのでやっぱり埋めることに。
一番奥の転輪から。
これの成形したら塗装開始になります。
とりあえずは筆が届かない部分の塗装から。
ちゃちゃっと完成させて、次のプラモに入りたい(´・ω・`)