MATCHBOX 1/72 MIG-21MF エジプト軍仕様 進行状況

MIG-21MFの進行状況です。



とりあえずマーキングの塗装を。
国籍マークと機首のアラビア文字を。
赤の隠蔽力の無さに泣いた(´・ω・`)
なので、マーキングはここまでで一度止めて、胴体の塗装を終えてから調整する感じかな。
予定だともっと早く完成しているはずだったのになぁ。
1/144の4機は今月中には無理かなぁ。
1,2機できればいいほうかも…デカールあるからマーキングで無理しなくていいし。
というか、1/144だとマーキングを筆で書き込むにはもっと細い筆が必要かと(´・ω・`)
20/1の筆は今使ってる10/0を同じくらいの価格帯だったはずだけどもね。
タミヤとかクレオスの極細筆(プロ仕様とかなんとか)がかなり高いのが難点。
Hokusaiシリーズにしても、文盛堂の5/0とかにしても1000円いかないからなぁ。
…ヨドバシとかにも無かったのが難点ですが(´・ω・`)
あとは手稲模型屋かなぁ。
若干遠いのがなぁ…。